BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 祝!1歳!餅踏み!

2021.07.01

  • #sdw-web
  • #寺﨑

祝!1歳!餅踏み!

  • #sdw-web
  • #寺﨑

皆さんお元気ですか?営業の寺﨑です!

 

梅雨だというのに晴れ日ばかり、

嬉しい事ではあるのですが

少し雨でも降ってくれないとちょっと暑すぎますね(^-^;

 

先日、下の子の1歳の誕生日でした!

自宅に自分の両親を呼んでの餅踏みです。

コロナ渦でほとんど会えていなかったので、

じいちゃんと触れ合うだけでガン泣き!!(笑)

1時間程度でちょっとづつ慣れてきました。

そして初めての鯛。

美味しそうに食べてたので、良かった良かった(#^^#)

上の子二人とは違って、かなりの食いしん坊なので、

ぽっちゃりになりそうで少し怖いです(笑)

ま~、元気にスクスク育っていくのが何より!

 

田代外町新モデルのアンコールオープン開催!

前回見逃した方も、今回しっかり予約しましょう!!

7/10・11田代外町2モデルアンコールオープン

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ