BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 花より団子

2022.10.27

  • #sdw-web
  • #江頭

花より団子

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

段々と日没が早くなってきて、スーパーにも秋っぽい食材が並んでいるのを見ながら秋を感じております江頭です。

早いもので息子も7か月となり時間の早さを痛感しております。。。寂しい(笑)

 

そして、さらに秋を感じようと朝倉のコスモス畑に休みに行ってきました。

息子も初めて見る一面紫の光景に心なしかテンションも上がってました!

妻と息子がコスモスを楽しんでいる横で私が見ていたものはやはり、、、

“ビール工場直送!ビール飲み放題!”の看板でした(笑)

妻に深く頭を下げてお昼から頂きました。

 

そのあと小石原焼を見に行き充実した休日でした!

 

 


 11月イベントのご案内


一雨ごとに深まる秋の季節ですね!

朝晩は冷え込んできましたが

日中はまだまだ暑い・・・。

私は薄手の長袖シャツにエアリズムの

インナーで調整していますが、

皆さまはどうされていますか?

 

◎11/5・6  はじめての家づくり相談会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ