BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 鎮西山🏔鷹取山🏔に登ってきました‼

2021.09.30

  • #sdw-web
  • #杉本

鎮西山🏔鷹取山🏔に登ってきました‼

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさん、こんにちは!

営業の杉本です。

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

今回もトレイルランニングのつもりでしたが、

ほとんど歩きの登山になりました。

今回は登った事が🏔にしようと思い、

鳥栖周辺の山を調べたところ、

「上峰町つばきの森トレイル」という

トレイルランニングの大会があり、

コースもあるようでした。

 

初めての山は友人といっしょに挑戦することが多いのですが

GPS機能がある「YAMAP」というアプリがあるので、一人で挑戦してきました。

事前にコースを確認してきたものの

草木が予想以上に生い茂っていたり

蜘蛛の巣がすごかったり、コース通りには

登れませんでした。勾配もきつくて

走れる感じのところはあんまりなかった感じでした。

おそらく大会の時はある程度整備したりするんでしょうね。

 

蜘蛛の巣に何回もやられながら、3時間近く動いたので、

消費カロリーは1000kcalを超えていました‼

そのあとさらに、近くの「さざんかの湯」という温泉で

サウナと岩盤浴に入ったのでしっかりカロリーを

消費することが出来ました。

 

夜はご褒美としてビールをしっかり飲ませて頂きました🍺

妻には「走った意味あると❓」と言われるのですが

「えープラマイゼロでーす。」と答えてます。

運動しなかったら太る一方ですからね。

みなさまも体調管理・健康管理に気を付けて

新型コロナウイルスにもかからない免疫力を身につけましょう‼

 

————————————————-

 10月イベントのご案内

————————————————-

なんだか最近よく虫に刺されています。

虫たちも過ごしやすい季節だね😝

ということで、

10月の住宅見学会は10/9・10の開催のみ!!

ぜひ!ぜひ!実際の建物を体感しに

ご来場ください✨

長方形のすっきりとした間取りが

結局一番使いやすい!!

 

詳しくはイベント情報をご覧ください!

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ