BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 雪山トレラン!🏔

2021.01.22

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #杉本

雪山トレラン!🏔

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #杉本

みなさん、こんにちは。

少し寒さが和らいでいる週ですが、

先日の大雪の時は、みなさま大丈夫でしたでしょうか?

いたるところで子供達が雪だるまを作る光景は微笑ましいですよね。

私も雪だるまを作りました、基山山頂で!!

今回は良い写真をいっぱい撮ってもらったので写真中心でアップします。

登山口までの急勾配ですが、車が通ったあとがあります!恐ろしい‼

よく走ってる林道ですが、別世界です。

ちょっとカッコ良くないですか?雪山の中を走り抜ける感じが。

山頂は天気が良くて気持ちが良かったです。

雪が膝ぐらいまでくるところもあったので、アレやっちゃいました‼

何も考えずにやってしまって、メガネが濡れるわ、以外とふんわりいかず

アゴを強打するわで少し後悔しました。

今回はよくトレランに連れていってくれる友人と2人で登ってきました。

業種は違いますが、同じ営業という仕事でいろいろとアドバイスをくれたり

トレランやマラソンのレースに誘ってくれたり、新しいことに挑戦させてくれる人です。

今回は雪山トレランに挑戦させてもらえました!40歳を過ぎてこんなに雪で

はしゃぐとは思ってもいませんでした。

とはいえ、雪山ですので途中滑ったりももちろんしました。

登るときは十分装備を整えて気を付けて登ってください。

 

今週末も完成見学会があります!

1/23(土)、1/24(日)は鳥栖市鎗田町ので

【平屋の完成見学会】が開催されます!

2日間限定でのイベントですので、ぜひご来場下さい!

完全予約制ですので、ぜひお気軽にご予約ください。

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=79

 

 

 

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ