BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ~ノンアイロン~

2021.11.02

  • #sdw-web
  • #坂田

~ノンアイロン~

  • #sdw-web
  • #坂田


みなさんこんにちは!サカグチデザインワークスの坂田です。
私は普段仕事着としてシャツを愛用しているのですが、ここの所気になっているのが各会社ごとのノンアイロンの質です。

私は手先は器用な方だと思っていたのですが、アイロンがけは苦手で面倒でして、、

なので中々の手間だとは認識しております。

それならばと、アイロンをかけなくていい物を買うようになりました。

ただ購入してみますと全くしわにならないものもあれば、しわにはならないが素材の質感が微妙なもの。またノンアイロンだけどアイロンが必要なものもあります。

気になって、紳士服店のノンアイロンの質比較をし始め、あと1社ほど行けば、近隣は回ってしまいますが、かなり各社で特徴が違いますね。

私の中ではリピート買いしたい所も決まってきました。(笑)

ブログ内では書きにくいので、気になる方は見学会などの際にお声掛けください!

おすすめをお答えします。

 

————————————————-

 11月イベントのご案内

————————————————-

メルティーキッスのCMも冬のビールのCMも

放映され始め、どうやら秋を実感しないまま

冬の入口に入ったようですΣ(・□・;)

 

SDWも冬のイベント開催です!

久しぶりの商工会議所で開催の大型イベントです♪

 

”自分たちにとっての最適な購入時期って?”

”自分たちでも家を建てられるか不安・・・”

”最近、〇〇ショックだので、値上がりしているそうだけど、いつか安くなる日も来るの?”

など、家づくりの超・初心者や本当に建てていいかを悩んでいる方に、特にピッタリのイベントです!

詳しくはイベント情報をご覧ください!

11/6・7お家づくり大相談会in鳥栖商工会議所

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ