BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ~三寒四温~

2021.02.25

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #坂田

~三寒四温~

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #坂田

皆さんこんにちは!サカグチデザインワークス坂田です。

段々暖かくなってきていますが、やはり2月ですね。

先日のような冷え込みが毎年一度はあるように感じます。

 

そんな寒い日は風呂でも入りに行こう!といつもの所へ行ってきました。

風も強かったので吹雪のような雪の中の露天風呂は、まるで山奥の秘湯に入っているような気分でした。

真冬に暖房を聞かせてアイスクリーム食べている感覚にも似ている様な気もします。

また別の日は、サイクリングにも行ってきました。

コロナ渦になっておすすめの声をよく聞くのですが、確かに運動になり風通しも良くて気分爽快でしたね。おすすめなのも納得です。

 

サカグチデザインワークスでは、毎月見学会や相談会イベントを行っております。

土日だけでなく平日も見学可能なモデルハウスも鳥栖市内に常設しております。

コロナウイルス感染症予防に十分に配慮しながら、お家造りに関する様々なご相談に対応致しますので、是非ご来場をお待ちしております!

https://sdw-web.com/event/

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ