BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ~大分から揚げ道中記~

2022.09.20

  • #sdw-web
  • #江頭

~大分から揚げ道中記~

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です。

 

先日、ふと中津からあげを食べ漁りたいと衝動的に思い家族と友人で行って参りました。

とにかく色んな有名店の唐揚げを食べ比べしたいというその思いから足を運んだ数なんと、、、6店舗!(笑)

さすがに行きすぎ感は否めません。

 

でもやはり本場は違いましたね~

ザクザク感、ジューシーさといい最っ高でした!

ですがその代償で次の日、胃もたれでしばらく気持ち悪かったです”(-“”-)”

帰りに青の洞門という僧侶が30年の年月をかけて手作業で掘ったとされる場所に行って帰りました!

皆様も1か月くらい揚げ物を控えて唐揚げ旅いかがでしょうか!自己責任でお願いします(笑)

 

 9月イベントのご案内


iPhone 14めちゃ高い!でも欲しい!!

秋の味覚新メニューに秋の装い新カラー!

目移りする欲しいものいっぱい!!

と欲にまみれ中ですが、そんな欲に共感できる方も

共感されない方にもおすすめの養父町の新築住宅が完成しました。

コンパクトでも動線や収納、プライベートルームの充実など

しっかり備えた”ちょうどいい”お家です♪

 

◎9/24・25 OPEN HOUSE!

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ