BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ~大豆尽くし~

2021.09.21

  • #sdw-web
  • #坂田

~大豆尽くし~

  • #sdw-web
  • #坂田

皆さんこんにちは、サカグチデザインワークスの坂田です!

コロナ渦のせいにしてはいけませんが、行動の制限の為か少しづつ体が重くなってきている今日この頃です・・・

もともと食べる事も体を動かすことも大好きなのですがバランスが大事ですね。

ということで先日は、ヘルシーなランチを食べに行ってきました(笑)。

豆腐料理の定食で、生揚げ・ざる豆腐・豆乳・呉汁・白和え等々の大豆尽くしのメニューを注文してみました。いい意味で渋い!

料理が全部が入ってなくてすいません、、

食後の後悔が一切ない内容で良かったです。

一緒に行った妻からも“いいね!”頂きました。

ちなみに息子はブレずに唐揚げでした(笑)

————————————————-

 9月イベントのご案内

————————————————-

ようやく猛暑の日々が終わりますね!

朝晩は過ごしやすい気温になってきました♪

それは、つまり、見学しやすい温度だねっっ!!。

今回も💪張り切って、9/25・26に注文住宅の

完成見学会を開催します!!

玄関・キッチンサニタリールームを回遊できる

不動の人気の動線間取り!!

 

詳しくはイベント情報をご覧ください✨

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ