BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ~海辺の野営~

2021.03.11

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

~海辺の野営~

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です(^^)

来週に親知らず抜歯が決まりもう早くからびびっている江頭です。

 

タイトルをみてこの人またキャンプかと思われてる方も少なくないと思います。

そうです。

またまたキャンプしてきちゃいました。

 

今回の場所は佐賀県唐津市にある波戸岬キャンプ場という所でキャンプしてきました!!

個人的に自分がキャンプ始めた頃からすごく行きたかった場所でして前日から遠足前の小学生並みに興奮してました。

 

このキャンプ場はSNSで見た通りの圧巻のロケーションでした、、、

 

天気もよく海辺で食べて飲んだら寝ての繰り返し。

幸せのリピートで一生これが続けばいいなとあほなことばかり頭の中で考えてました。。。。。

 

現実はそんなわけにもいかず本日も元気に出勤しブログを書いております(笑)

SDWでは年度末ということで相談会イベントを現在やっております。

家づくりで最も大事になってくる資金の話。

 

今すぐ建てようと考えてない方でもぜひご予約して頂いてお悩み解消しましょう!!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=85

ぜひぜひお待ちしてます!!!

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ