BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ~電車旅~

2021.07.18

  • #sdw-web
  • #坂田

~電車旅~

  • #sdw-web
  • #坂田

こんにちは!サカグチデザインワークス坂田です。

毎日暑いですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日の休みに息子と門司港まで行ってきました!

電車に揺れての二人旅でした。

目当ては息子が好きな鉄道博物館です。

実際の運転席に乗って運転した気分になれる鉄道運転シュミレーターはなかなかの待ち時間でしたが粘って2回体験できました。

電車でGoのもっとリアルな物で、多分九州ではここだけではないでしょうか?

故郷で小さい頃に廃線になった路線の車両が偶然保管されていたりして私もとても懐かしい気分になり楽しかったです!

帰りはご当地のラーメン屋さんに寄ったり、門司港駅周辺をブラブラしての旅路でした。

港沿いにあるレトロな街並みは、食べ物屋さんやお土産屋さんもたくさんあっていい雰囲気でしたよ!

 


 7月イベントのご案内

————————————————-

連日猛暑が続いて、体力が奪われていきますが・・・

注文住宅の完成見学会を開催します!!

猛暑なみに暑苦しい・・違った💦熱いスタッフが

爽やかに案内します!!(^▽^)/

 

詳しくはイベント情報をご覧ください✨

7/24・25注文住宅見学会in基山町

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ