BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 🏰久々のハウステンボス🏰

2022.01.24

  • #sdw-web
  • #菖蒲

🏰久々のハウステンボス🏰

  • #sdw-web
  • #菖蒲

みなさま、こんにちは~!! 営業の菖蒲です★

最近、コロナがどんどん増えている中で恐怖や不安がたくさんある中、地震や積雪での不安も増え大変な思いをされてある方もいらっしゃると思います...

こんな時だからこそ夜景にもってこいのこの季節…冬は、寒波の影響もあり夜景は、空気が澄んでいて夜が長いとされ、年間通して一番夜景が映える時...。

っという事で、今はコロナが増える一方ではありますが、今回は人が少ない平日休みの夜のみを使って、イルミネーションだけをお目当てにハウステンボスに行った時の様子を是非見て頂いて、少しでもみなさまに冬の夜景に浸って頂けてらなぁと思います☆彡

人も少ない平日の夜をフル満喫でき、少しばかり寒空の下ではありましたが、心の健康をチャージすることができました。

コロナを吹き飛ばしたのちにある明るい未来に期待して、みなさまには一日一日お身体大事に元気に笑顔で

過ごして頂きたいのでこれからも負けずにともに頑張っていきましょう(*^_^*)‼


 1月イベントのご案内

————————————————-

最近は冬らしい寒い日々が続いていますね。

体が冷えてお風呂がより幸せに感じます♪

皆様も体調を崩さないようにあったかくして

お過ごしください!

 

次回のイベントは1/29・30に開催いたします。

洗濯ラクラクな家事動線や書斎付きウォークイン

クローゼットなど、参考になる間取りです。

皆様のご来場を感染対策万全でお待ちしております。

詳しくはイベント情報をご覧ください!

完成現場見学会in幸津町 1月29日・30日開催

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ