BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 2022年幕開け!!

2022.01.21

  • #sdw-web
  • #江頭

2022年幕開け!!

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です。

 

2022年始まりましたね~

今年もたくさんの方のお家づくりのお手伝いが出来ればと考えてます(^^)/

是非ともよろしくお願いします!!!

 

先日気まぐれローストビーフを丹精込めて作ってみました。

こんな事言うと色んな方から野次が二の矢、三の矢飛んでくるとは思いますが、

お店の味でした。。。自画自賛(笑)

 

ふるさと納税のビールがどんどん無くなりました。

今後も色んな料理に挑戦していこうと思います!!

数日前も実は山に繰り出しておりまして、、さすがに寒すぎました(笑)

友人の石油ストーブが無かったら凍えて恐ろしいことになってたかもです。

それでも次の日の朝日は気持ちよく最高でした”(-“”-)”

 

2022年も江頭をよろしくお願いします。

 

 

 

 


 1月イベントのご案内

————————————————-

最近は冬らしい寒い日々が続いていますね。

体が冷えてお風呂がより幸せに感じます♪

皆様も体調を崩さないようにあったかくして

お過ごしください!

 

次回のイベントは1/29・30に開催いたします。

洗濯ラクラクな家事動線や書斎付きウォークイン

クローゼットなど、参考になる間取りです。

皆様のご来場を感染対策万全でお待ちしております。

詳しくはイベント情報をご覧ください!

完成現場見学会in幸津町 1月29日・30日開催

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ