BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 4DX映画~椅子から落ちるかと思いました~

2022.08.27

  • #sdw-web
  • #坂田

4DX映画~椅子から落ちるかと思いました~

  • #sdw-web
  • #坂田

皆さんこんにちは!
サカグチデザインワークス坂田です。
このまえの休みに息子と「ジュラシックワールド」を見に行ってきました!
良く調べないまま4DX対応の回を予約して、どんなものだろう位の気持ちでしたが、
(いい意味で)えらい目にあいました(笑)

前からは水しぶきが飛んできたり、激しい揺さぶりで何回も椅子を座りなおしたり、

シートベルトがあってもいいんじゃないかと思うほどでした。

映画は面白かったですし、椅子の動きもあの内容の映画でしたらありですね!

皆さんも機会があれば一度いかがですか?

ポップコーンやジュースはくれぐれも気を付けてくださいね!

 


 9月イベントのご案内


少しずつですが、ようやく暑さが和らいできました。

夏の疲れが蓄積してくる時期ですので、

充分な睡眠と栄養を取りましょう。

そして元気にSDWのイベントへお越しください♪

何でもご質問ください!

 

◎お家づくり大相談会in鳥栖商工会議所

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ