BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ~机を組み立てました!~

2020.11.02

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #坂田

~机を組み立てました!~

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #坂田

みなさんこんにちは!サカグチデザインワークス営業の坂田です。

 

牡蠣小屋のオープンのニュースを耳にするなど、食べ物の美味しい秋もいいですね。

 

我が家では、長男も大きくなったので自分の部屋を作ってあげました。

今までは、リビング横の和室に荷物を置いて、勉強もリビングでしていたのですが、物もおもちゃも増えましたし、机もさすがにいる時期だし、引っ越ししよう!という流れでした。

一番の大仕事は机の組み立てでした。子供も手伝ってくれたのですが結構力が要りますね。

段取りが結構よかったので「こういう分野も向いているのかな~」などと思いながらの共同作業でした。

ただ、入れ物は揃ったのですが、引っ越すのはおもちゃばかりが先で、本などはまだ動く気配がありません。

秋晴れの雲一つない、いい天気が続いていますので外に出たくなると思いますが、次の休みに手伝って完成させたいですね!。

 

11/7(土)、11/8(日)は鳥栖商工会議所で家・土地相談会を開催致します!

コロナ対策もしておりますので、お気軽にご来場予約お待ちいたしております。

2日間限定の完全予約制ですので、ぜひお早めにご予約ください。

 

また、常設のモデルハウスでは平日のご見学も可能です。

ご興味ある方は気軽にお越し下さい。スタッフ一同お待ち致しております!

https://sdw-web.com/event/

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ