BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 息子とお揃いコーデでお買い物👶

2021.03.13

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #高木

息子とお揃いコーデでお買い物👶

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #高木

みなさ~んこんにちは(^^♪

営業の髙木です!!

みなさんお元気ですかーー!?

今回は息子とお揃いコーデでお出かけしてきましたー👶

ちょっと待て、と思った方もいると思いますが、誤解です(笑)

写真を撮る直前でエイト君にマスクを引きちぎられたんです(笑)

この時は、ご機嫌ななめみたいでした(^^;)

この後、すぐマスクを買って付けました(^^;)子供あるあるですね👶(笑)

キャップ君とコロアちゃんは、お留守番をしてくれています!!いつもありがとう🐶🐶

エイト君が来てからお留守番が増えているので可哀そうです😢

 

サカグチデザインワークスでは、コロナ対策もしっかりしておりますので、ご来場お待ちしております。

イベント情報は下記から進めます!ぜひご予約下さい!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=77
一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ