BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. GWの過ごし方 

2021.05.09

  • #sdw-web
  • #江頭

GWの過ごし方 

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは。

営業の江頭です!(^^)!

 

今回は私のGW期間中の事をブログにします!!

新型コロナの影響で楽しみだった地元の集まり、飲み会などの断りを重ね、、、

家にじっとしておくとストレスも溜まりますので、闇雲に車を走らせいきついた先は、、、

 

 

 

 

 

 

 

山です。

 

 

 

 

 

基山の山の中にある展望台に行きました。絶景で言葉が出ませんでした。

となり街なのに一度も行ったことがなかったのでこんなに良いスポットがあったとは知りませんでした(恥)

 

皆さんもぜひお弁当片手に登ってみて下さい!!

 

太ももはパンパンにはなりますが”(-“”-)”

 

 

帰ってホットプレートで瓦そばを作ったり、意外とステイホームも悪くないなと思ったGWでした(笑)

 

 

そんな中で告知です。5/15(土)~5/23(日)で

田代外町モデル THE FINAL イベントがあります!

大変ご好評だったモデルハウスがもうすぐ見れなくなります!

新型コロナウイルスをしっかり行って対応させて頂きますので

安心してご予約・ご来場下さい。

https://sdw-web.com/event/details_3948.html

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ