BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. Vリーグバレーボールの応援に行きました🏐✨

2021.12.18

  • #sdw-web
  • #村田

Vリーグバレーボールの応援に行きました🏐✨

  • #sdw-web
  • #村田

こんにちは、営業の村田です!

もう各地で雪が降り始めていますね~

風邪ひかないように気を付けてください🤧

 

そんな中私は、旦那さんを連れて佐賀プラザ総合体育館へVリーグのプロバレーの試合観戦に行ってきました!

久光 vs 姫路・・・

応援するチームは、もちろん関西の『姫路ヴィクトリーナ』というチームです!

実はこのチームには、私の昔のチームメイトがいるんです。

彼女とは小・中学校同じクラブチームに所属していて、

毎日同じコートで汗水流し、一緒に全国大会に出場した経験もあります☺

そんな仲間がプロの選手になっているのは本当に嬉しいです✨

やっぱり観てると昔のことを思い出して、バレーがしたくなります(´▽`)

今は厳しいと虐待だと言われてしまいますが、私が小学生の時代は毎日厳しい練習の中

往復ビンタされて、泣きながら練習していました(笑)

そのおかげでたくましく成長したので、これも良い思い出ですね・・・笑

 

さて、イベントの告知です!♪

————————————————-

 12月イベントのご案内

————————————————-

もうすぐクリスマス🎄ですね!

クリスマスケーキはもう予約されましたか?

ここ10年格段に美味しく美しく種類も豊富に✨

だけど年々サイズが小さく・・・。

 

クリスマス前に今年最後の見学会はいかがですか♪

今度のお家もとっても素敵でアイディア満載の

注文住宅です♪

 

詳しくはイベント情報をご覧ください!

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ