BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 元気100倍!!

2024.06.13

  • #sdw-web
  • #江頭

元気100倍!!

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です。

 

タイトルにありますように先日アンパンマンミュージアムに行ってきました(^^)

息子は基本おさるのジョージ派ではありますがとりあえず行ってみようという試みでした!

 

行ったら行ったで息子も大興奮で楽しそうでなによりでした!

 

昔、アンパンマンのあんこは「つぶあん」か「こしあん」か気になって調べたことがあり、

「つぶあん」だったことを思い出しながら一緒になって楽しみました(笑)

なぜつぶあんなのかは、原作者のやなせたかしさんがつぶあん好きとのことで。。。

 

ミュージアム内の物価高にドギマギしながらお土産を買って帰宅しました!

 

 


 6月イベントのご案内


6/22・23に完成見学会が開催されます。

最近人気の ”玄関から入ってすぐ手洗い”からの

”隣の脱衣所でお着換え!&洗濯機へポイッ!”

ができる間取りを実現!

とても参考になると思いますので

ぜひぜひご参加ください♪

◎6/22・23完成見学会in鳥栖市村田町

 

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ