BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 釣れてはいるんですが・・・

2024.06.22

  • #sdw-web
  • #坂田

釣れてはいるんですが・・・

  • #sdw-web
  • #坂田

皆さんこんにちは!サカグチデザインワークスの坂田です。

今年は遅い梅雨入りで、初夏の好天が長く続きましたね。

私は毎年恒例の渓流釣りに行ってきました!

言い訳ではないですが沢を登り景色を見るだけでも十分気持ちの良い気分になれます。

本来の目的はというと、、ちょこちょこ釣れてはいるのですが外道ばかり(お目当ての魚種でないという意味です)で即リリースした為釣った写真もありませんでした(笑)

新規の渓流開拓にもチャレンジ中で、今期中には自宅から近い所でもう一つホームの渓流を見つけたいですね。

情報収集中です、ポイントに詳しい方はこっそり教えて下さい!(笑)


 6月イベントのご案内


6/22・23に完成見学会が開催されます。

最近人気の ”玄関から入ってすぐ手洗い”からの

”隣の脱衣所でお着換え!&洗濯機へポイッ!”

ができる間取りを実現!

とても参考になると思いますので

ぜひぜひご参加ください♪

◎6/22・23完成見学会in鳥栖市村田町

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ