BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. FUTSAL=FUT(サッカー)SAL(室内)という意味らしいですよ。

2024.06.17

  • #sdw-web
  • #中野

FUTSAL=FUT(サッカー)SAL(室内)という意味らしいですよ。

  • #sdw-web
  • #中野

みなさんこんにちは! 営業の中野です。

 

前回に続きフットサルのお話しですが、最近シューズをNIKEからasicsへ変えてみました。

私の感想としては、軽さはNIKEが軽いように感じましたが、asicsの方がフィット感に優れていてボールが足に吸い付く感じがたまらなくいいです。

最近45歳となりまして、日々体力の衰えを感じています。。。がこのシューズで心機一転まだまだ頑張りたいと思います!!

 


 6月イベントのご案内


6/22・23に完成見学会が開催されます。

最近人気の ”玄関から入ってすぐ手洗い”からの

”隣の脱衣所でお着換え!&洗濯機へポイッ!”

ができる間取りを実現!

とても参考になると思いますので

ぜひぜひご参加ください♪

◎6/22・23完成見学会in鳥栖市村田町

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ