BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 営業&工務飲み会!(^^)!

2019.07.13

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

営業&工務飲み会!(^^)!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

こんにちは!SDW営業の江頭です!

まだまだ雨が続きますね~。梅雨ニモマケズ仕事に精を出していきたいです!!

 

今回はキャンプのことではなく先月あった飲み会の事を書きます!

この間は営業と工務合同での飲み会を鳥栖の居酒屋でしてきました(^^!

SDWではこうやって定期的に営業と工務とで飲み会などを行っていて、

いろいろと仕事の情報交換やたわいもない話などを話したりしていて常に親交を深めています!

 

自分の席のとなりが工務の前原だったこともありいつもの優しくソフトいじられをしてもらってました(笑)

こんな感じで社員一同、仲良くやっていて優しい方ばかりなのでお客様も地元でやっている以上、いつどこでお会いするのかわからないので気軽に話かけてください!!

よろしくお願いします!!

 

今回は少し短めで申し訳ないです(‘_’)

 

 

平屋相談会やっておりますので気になる方は是非お待ちしております!(^^)!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=33

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ