BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 基山商店へ行ってきました(^^♪

2019.10.06

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

基山商店へ行ってきました(^^♪

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

こんにちは!営業の江頭です(^^

昨晩は基山の方にある閑静な住宅街の中にポツンとある基山商店さんへお誘いがありましたので

行って参りました!!!

 

月ごとに色んなイベントを開催されているみたいで今月は障がい者施設で創作活動を仕事にされているPICFAの皆さんが作成した、アート作品 約100~150点が基山商店に集結してるようです。

 

実際に行ってみると・・・。

すごすぎました。。。圧巻でした。。。

自分はあまり絵画、アートなどは無頓着なのですが色の使い方などが独特ですごくおもしろかったです!

 

あと基峰鶴といったらお酒ということもありPICFAさんとのコラボのお酒を販売しているので是非皆様

行ってみて下さい!!

10月5日~10月14日までPICFAさんのイベントやっているみたいですよ!

 

そんな感じの日々を過ごしております。。

気づいたらもう今年が終わるまで二か月もないですね!カレンダーをみてびっくりしました(笑)

そろそろ旅行にも行きたいなーと考えています!!

ずいぶん前に行ったベトナムのホイアンでの写真です!

海外旅行で行った方が良いおすすめの国がありましたら是非江頭に教えてください(笑)

 

 

今年残り少ないですが最後までサカグチデザインワークスのイベントは予定しておりますので

ご都合があえば是非お願いします!!!

次回は村田町分譲地で完成見学会のイベントです!!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=38

よろしくお願いします!(^^)!

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ