BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. SDW歓迎会!!!

2019.10.31

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

SDW歓迎会!!!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

こんにちは!営業の江頭です!

報告ですが、、なんと10月からSDWに新たにメンバーが加わりました(^^)/

 

っということで先日は全員で歓迎会飲みを鳥栖の居酒屋けん玉でやってきました!

相変わらずお酒好きが多いので盛り上がってましたね~

鴨鍋が美味しくて美味しくて。。。

新しく加わったのが写真の一番左から”坂田さん”そのとなりが”杉本さん”です!!

詳しい自己紹介に関してはブログに各々で上がると思いますので割愛します(笑)

 

営業が6人になり今年、また来年とSDWはさらなる飛躍をしていきたいと思っておりますので、応援のほどよろしくお願いします!(^^)!

 

SDWでは来週末9日、10日で田代本町の自社分譲地の中で完成見学会をやります!!

皆様、ご都合よろしければ是非お越しくださいね!!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=40

村田町の平屋のモデルハウスも大好評につき、たくさんの方に見て頂いております(^^♪

ご来場予約お待ちしております!

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ