BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. あたらしい祭りのスタイル♪

2024.09.06

  • #sdw-web
  • #坂田

あたらしい祭りのスタイル♪

  • #sdw-web
  • #坂田

皆さんこんにちは!サカグチデザインワークス坂田です。

夏休みも終わりましたね、私は少し前に博多駅前広場での「はかた夏祭り」に行ってきました。

広いスペースに屋台が集まって、櫓があって、皆で盆踊りを踊って、縁日もある、何の歴史的な流れも無いけれど、お祭りを作っちゃった的な感覚が面白いなと思いました。

ものすごい人だかりの中、焼き鳥食べながらビール飲んで、太鼓の音を聞いていたら、楽しくならない方がおかしいですよね(笑)

充分満喫してJRで帰りました♪

 


 9月イベントのご案内


ずいぶんと朝晩は暑さがやわらぎ過ごしやすくなってきました♪

9月の後半に入り、連休も続いてお出かけの気分も高まりますね!

そんなお出かけ先の一つに『平屋フェス』いかがでしょうか。

とても参考になると思いますので、ぜひご来場ください!

 

◎【9/9~27】平屋フェス!平屋に興味がある方限定

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ