BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 佐賀ラーメン🍜幸陽閣に行ってきました🚙

2024.09.12

NEW
  • #sdw-web
  • #杉本

佐賀ラーメン🍜幸陽閣に行ってきました🚙

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼

営業の杉本です。

もうなんだか、ラーメンマニアみたいになってきましたけど、

佐賀の「幸陽閣」という佐賀ラーメンの名店に行ってきました🚙

いつもラーメン屋さんでは

「カタメンでお願いします」と言っているのですが

佐賀ラーメンは麺の硬さを希望できず、お店独自の硬さで提供されます。どちらかというと柔らかい麺ですね。

これがなんともスープに馴染んでいて、とても美味しかったです‼

黄身をレンゲに乗せて、麺をつけ麺のようにして食べると、黄身のまろやかさを感じれて美味しいです。(あくまでキミ好きな私の食べ方ですが)

他にも佐賀ラーメンの有名店があるようなので、また調べて食べに行こうと思います。

 

 


 9月イベントのご案内


ずいぶんと朝晩は暑さがやわらぎ過ごしやすくなってきました♪

9月の後半に入り、連休も続いてお出かけの気分も高まりますね!

そんなお出かけ先の一つに『平屋フェス』いかがでしょうか。

とても参考になると思いますので、ぜひご来場ください!

 

◎【9/9~27】平屋フェス!平屋に興味がある方限定

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ