BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 日田焼きそばの三久ラーメン🍜

2024.07.12

  • #sdw-web
  • #杉本

日田焼きそばの三久ラーメン🍜

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼

営業の杉本です。

先日、日田市まで日田焼きそばを食べに行ってきました🚙

早めに向かったんですが、オープンして少ししたぐらいで到着しました。すぐに店の中には入れたのですが、焼きそばが出てくるには少し待ちました。

店を出るころには外で待つ方もだいぶいらっしゃいました。

連れはラーメンを頼んでわりと早く出てきました🍜ラーメンの画像は取り忘れたのですが、シンプルな昔ながらのラーメンでした。少し食べさせてもらったのですが、ん?鳥栖の飲んだ後の定番ラーメン、三九ラーメンに似ている気がする。しかも、三久と三九。偶然?私の舌がおかしいのかもしれませんが、どちらのサンキュウラーメンも食べたことがある方は感想を教えて下さい!

そうこうしているうちに、焼きそばも出来上がりました‼めちゃくちゃ美味そう(゚д゚)!卵黄も良いですね。私はキミが好きです(*´▽`*)

食べてみると、やっぱり美味かった。多そうに見えますが、ペロッと完食しました。

有名人のサインや写真、こんなものまでありました(゚Д゚;)

知り合いにこの日田焼きそばの話をすると、想夫恋の本店を勧められました。

またドライブついでに行ってみたいと思います。

 

 


 7月イベントのご案内


7/27・28に萱方町にて注文住宅の

完成見学会を開催いたします。

隣り合わせの2棟同時開催なので移動がラク♪

◎【7/27・28】2棟同時!注文住宅見学会

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ