BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 鳥栖市SDW新築注文住宅コラム 新築注文住宅をお得に手に入れる方法(17)

2019.03.08

  • #旧家づくりコラムの投稿
  • #新築注文住宅をお得に手に入れる方法

鳥栖市SDW新築注文住宅コラム 新築注文住宅をお得に手に入れる方法(17)

  • #旧家づくりコラムの投稿
  • #新築注文住宅をお得に手に入れる方法

鳥栖市、みやき町、基山町、神埼市、上峰町、久留米市、筑紫野市、小郡市で新築注文住宅をお考えのみなさんこんにちは。

前回新築注文住宅を検討する際に、スケジュール管理が必要ですと、お話させていただきましたが、
今回は少しだけ深堀りしたお話を。

実際新築注文住宅を建てようと考えだしたら、なにに一番時間がかかるかというと
鳥栖市エリア限定ですが、土地に時間がかかりがちです。

なぜって?

今とっても土地の情報が少ないからです。

鳥栖市エリアでは土地の情報が少ない為、土地の奪い合いが起こっている
状況なんです。
しかも、土地って選ぶのに明確な基準がないので、あれもこれもと目移りしがちなんですよね。

そんな時どうするかというと、当コラムでも散々お話してますけど、土地に要望する項目に
優先順位をつけることなんです。
しかも、優先順位が高いもの1~2個合えば検討の価値ありなんです。
この優先項目と基準を設けることで、鳥栖市での新築注文住宅のスケジュール管理は圧倒的に
ストレスが少なくなります。

更に、鳥栖市での土地選びはスピードもかなり重要になりますので、土地の奪い合いというストレス
からも解放されてきます。

いずれにして、スケジュールの把握とご自身達が欲しい情報を整理しておく事が
鳥栖市、基山町、みやき町、神埼市、上峰町、久留米市、筑紫野市、小郡市の新築注文住宅の成功につながります。

くどくどと書きましたが鳥栖市、みやき町、基山町、上峰町、神埼市、久留米市、小郡市、筑紫野市で新築注文住宅をお考えの皆様、新築注文住宅作り
の事で悩んだときは、まずは住宅のプロであるSDWに一言お声がけください。
一緒に新築注文住宅を手に入れる為に不安の払しょくのご提案をさせていただきます。

~鳥栖市、基山町、みやき町、上峰町、神埼市、久留米市、筑紫野市、小郡市で家賃並みで建てる高性能新築注文住宅を建てるサカグチデザインワークス~
※最近鳥栖市、みやき町、基山町で平屋や二
世帯住宅のご相談が急増しております。平屋や二世帯でご検討の方がいらっしゃいましたら、是非サカグチデザインワークス まで
ご連絡ください!!
新築注文住宅、平屋、二世帯、店舗付住宅等なんでもご相談ください。

一覧に戻る
旧家づくりコラムの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ