BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 鳥栖市SDW新築注文住宅コラム どんな住宅がいいの?

2018.10.22

  • #旧家づくりコラムの投稿

鳥栖市SDW新築注文住宅コラム どんな住宅がいいの?

  • #旧家づくりコラムの投稿

鳥栖市近郊にはたくさんの住宅会社があります。

皆様はどういう基準で住宅会社を選ばれますか?

メーカー、デザイン、価格、立地条件…と、いろいろありますよね。

迷われますよね。

どれも取り入れたいのが本音ですが、残念ながら実際、全部の夢を実現しようとすると金額的に収まらないことが多い、家づくり。

夢と現実(お金)の狭間で悩まれる方が多くいらっしゃいます。

 

注文住宅は高そうだから、建売しか買えないんじゃないか?

オプション、オプションで数百万も高くなっちゃうんじゃないか?

鳥栖市には希望の土地は見つからないんじゃないか?

新築よりも中古住宅をリノベーションした方が安いのでは?

 

家づくりにはコツがあります。

一生に一度の買い物(新築注文住宅)をするんです、わがままになってもいいじゃないですか!

皆様の夢の実現(新築注文住宅)のために、SDWのコラムでは家づくりのコツをお伝えしていきます。

楽しみにしていてくださいね!

 

【鳥栖市で、自分サイズに、新築、注文住宅、SDW】

一覧に戻る
旧家づくりコラムの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ