BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 鳥栖市SDW新築注文住宅コラム(大事な間取り)

2023.08.25

  • #sdw-web

鳥栖市SDW新築注文住宅コラム(大事な間取り)

  • #sdw-web

鳥栖市、基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ里町、佐賀市、小郡市、久留米市、筑紫野市、筑前町エリアで二階建て住宅、平屋、二世帯住宅、建売住宅などで新築 注文住宅をお考えの皆様こんにちは、サカグチデザインワークス(SDW)です。

大事な間取りについて

これから共にする大事なのが間取りです。

完成見学会等を見る際には、間取りをしっかり見ること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、リビングが広い、キッチンがきれい、と部屋ごとに見てしまいますが、

これから実際に暮らすうえでは、部屋同士がどのようなつながりかたをしているか、

水回り動線や生活の動線がどのように計画されているかかなり重要になってきます。

 

鳥栖市 三養基郡 注文住宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がここで生活するとなったら、毎日どのように暮らすことができるのか、

生活の様子や動き方をイメージしながら、確認するようにしましょう。

なので、今後完成見学会やお家を見る際には、日ごろから自分達が、

どういった動線にするか、どうだったら使いやすい間取りになるかなど、

考えながら生活をしていく事で、きっと良い間取りにつながると思います。

ふとした時間がある時などに、シュミレーションをしておくと、打合せも楽しく

良いお家造が出来ると思います。

鳥栖市、三養基郡、基山町、みやき町、上峰町、神埼市、久留米市、筑紫野市、小郡市で家賃並みで建てる高性能新築注文住宅を建てるサカグチデザインワークス(SDW)

※最近鳥栖市、みやき町、基山町で平屋や二世帯住宅のご相談が急増しております。

平屋や二世帯でご検討の方がいらっしゃいましたら、是非サカグチデザインワークスまでご連絡ください!!

新築注文住宅、平屋、二世帯、店舗付住宅、二階建て住宅、建売住宅、分譲住宅、一戸建て住宅なんでもご相談ください。

鳥栖市、三養基郡、基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ里町、小郡市、久留米市、筑紫野市エリアでの新規分譲地、売土地情報も多数あり。

【鳥栖市、三養基郡、基山町、みやき町、上峰町、神埼市、久留米市、筑紫野市、小郡市で家賃並みで建てる高性能新築注文住宅を建てるサカグチデザインワークス(SDW)

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ