BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 鳥栖市新築注文住宅コラム(行動力)

2023.10.05

  • #sdw-web

鳥栖市新築注文住宅コラム(行動力)

  • #sdw-web

鳥栖市、基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ里町、小郡市、久留米市、筑紫野市エリアで二階建て住宅、平屋、二世帯住宅、建売住宅、建替えなどで新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは、サカグチデザインワークス(SDW)です。

今回は、忙しいそれでもお家づくりをスムーズに進めるには!

たくさんのお客様にご来場いただき、共働きの方や子育てをしながら家づくりを

検討されているお客様が多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

そこで今回、どんなに忙しくても、お家づくりをスムーズに進める方法についてまとめてみたいと思います。

仕事に子育てに奮闘していると、毎日があっという間ですよね。

お休みの日もお子さんの用事などでなかなか身動きがとれませんよね。

こんな感じで、忙しいですね💦

また、家づくりというと、展示場や建売、土地など、たくさん見てまわる必要がありますが、

そこは、皆さんが一生住んでいくことになるので、多少労力を使います。

ですが、ハウスメーカを見て回り過ぎるのは疲れるので見過ぎには注意してくださいね笑

そして、契約まで一か月半から二ヶ月この期間を頑張ってください。

 

★10月もたくさんイベントをやっていますので、足を運んでくださいね!

鳥栖市、基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ里町、小郡市、久留米市、筑紫野市エリアで二階建て住宅、平屋、二世帯住宅、建売住宅、建替えなどで新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは、サカグチデザインワークス(SDW)です。髙木

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ