BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 人気のパン屋さん?をなめていた結果、何も買えず挙句目的もブレたドライブの一部始終をまとめました。。。

2022.11.17

  • #sdw-web
  • #中野

人気のパン屋さん?をなめていた結果、何も買えず挙句目的もブレたドライブの一部始終をまとめました。。。

  • #sdw-web
  • #中野

みなさんこんにちは!! 営業の中野です。

 

今回は、いい感じのパン屋さんの情報を仕入れたので、それをお伝えしようと思ったのですが、あいにく売り切れ続出で絵になりませんでしたので、ついでに寄った「武雄温泉駅」の様子をお伝えします!

2022年9月23日に長崎~佐賀 武雄温泉間を結ぶ「西九州新幹線」が開業したこともあり、どんな感じなのかなーと見に行ってみました。

2009年12月に駅舎が変わり、新幹線開通後も変わりはないようです。けど、すごくキレイな外観でした。

中のお土産屋さんで、朝青龍さんが写ったパネルがあったので、取り敢えず一緒に撮ってみました(笑)

世の中色んなガチャガチャがありますが「窯ガチャ」は初めて見たので、一回やってみました。。。

中身は手のひらサイズの焼き物が入っておりました。写真は「有田焼」だそうです。

最後に新幹線を1枚、、、と思いましたが、タイミング?が悪く撮れませんでした。

けど、なんだかんだ武雄は楽しい所でした。

 

次回はパン屋さん、、、リベンジしようと思います(笑)

 

 


 11月イベントのご案内


遂に11月へ突入しました!

年末に向けて忙しくなってしまう前に

見学会へ来てください!(笑)

12月中旬まで見学会目白押しなので

この機会に家づくりの見識を深めてみませんか!?

 

◎11/19・20 完成見学会in基山町

 

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ