BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. またもやキャンプ。。

2019.08.06

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

またもやキャンプ。。

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

こんにちは!営業の江頭です!

最近は日に日に暑さが増してきてますね~。外回りしながら夏を感じております。

 

今回もキャンプのことです。。。(笑)

そろそろキャンプの事を書くのはやめようと思ってはいたのですが、

この間初めて熊本の方でテント泊をしてきたので!(^^)!

 

ついて早々、お酒を飲みながら黙々と晩ご飯の準備・・・

肉とウインナーをテキトーにBBQソースかけて焼いて、ワカモレサルサとレタスとチーズを入れてライムかけて豪快にトルティーヤで巻く!!

 

何を作ったかと言いますとメキシカン風ブリトーです!!

服を汚しながらかぶりついてビールを一緒に流し込んで、っ最高でした。。。

ブログを書いてる最中でもよだれがでてきました(笑)

 

やっぱりキャンプは楽しい、、またもや再確認できました!

次回こそは違うネタを考えておきます・・・!!

 

もうすぐお盆に入りますが、サカグチデザインワークスでは「新築注文住宅にかかるお金まるわかりセミナー」を随時開催してますので是非ご参加ください!平屋のモデルハウスも今後予定してますのでよろしくお願いします!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=34

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ