BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. キャンプ日記第二弾(^^)

2019.06.16

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

キャンプ日記第二弾(^^)

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

こんにちは!SDW営業の江頭です。

とうとうブログが自分の番に回ってきて何を書こうと考えた結果。。。

 

まだまだ熱が冷める気配のないキャンプについて書きたいと思います(笑)

先日は神崎市脊振町の自然豊かな場所でキャンプしてきました!

川がすぐ近くにあったので着いて早々ビールを冷やして、パン焼いてウインナー、目玉焼き焼いて豪快にはさんでかぶりつきました。これが美味しすぎてたまりませんでした・・・。

 

そして次がお湯入れて簡単に出来るカルボナーラと五目ごはんです。

アルファ化米というお米でお湯入れて5分~10分くらいで出来るんです。

これも早くて簡単で美味しくておすすめです!!

そして最後はコーヒーで締めました(^o^)!

やっぱりキャンプは楽しい、、、。

次回はキャンプ以外のネタを考えておきます(笑)

 

 

そして来週29日、30日は村田町のファースモデルハウスの見学会になっております!!

ご都合よろしければ是非!!!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=31

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ