BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. フット🐒のお話し

2024.06.02

  • #sdw-web
  • #中野

フット🐒のお話し

  • #sdw-web
  • #中野

みなさんこんにちは! 営業の中野です。

 

私が週一で活動しているフットサルの話です。

最近、暖かくというか、暑くなってきましたので身体が追い付かない状態で

汗も変なかきかたをしています。

やはり、週一とかではなくて、もっと身体を動かさないといけないなと

痛感しています。

鳥栖市内で活動しているチームがありましたら是非紹介してください!!

 


 6月イベントのご案内


6月に入り、そろそろ梅雨入りの季節ですね♪

レインコートや傘など雨具が大活躍しますが、

広い土間玄関も大活躍します!

そんなアイディアが詰まった間取りの

完成見学会が開催されます。

とても参考になると思いますので

ぜひぜひご参加ください♪

◎6/8・9完成見学会in鳥栖市立石町

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ