BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 営業部お疲れ様会!

2019.08.22

  • #旧スタッフブログの投稿

営業部お疲れ様会!

  • #旧スタッフブログの投稿

皆さん、こんにちは。営業の赤塚です。

今回のブログは約1ヶ月前になるのですが営業部で「今期お疲れ様会」で飲み会を行いました。

営業部で普段しない様な話や熱い話などなど楽しい飲み会になりました!

ん?江頭の娘さん!?

実はこの子は設計 峯松の娘さんです。可愛いですよね~!終始癒されておりました。

また江頭の笑顔も最高です 笑

※この後江頭にしっかりなついておりました 笑

今回の飲み会で営業部より一層団結力が増しました!!

今期もこの団結力で頑張っていきたいと思います!!

そして今週土・日は「省エネフェア相談会」を行います。皆さん、是非足を運んでみて下さい。お待ちしております。

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=35

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ