BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 日田ついでに九重まで行ってきました🚙

2024.06.07

  • #sdw-web
  • #杉本

日田ついでに九重まで行ってきました🚙

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼

営業の杉本です。

えーと、前回の日田でうなぎの続きになるのですが、

友人と話していて、子どもの頃に家族で九重でキャンプしていたと

話していたら、自分もキャンプしていたと共通の思い出の場所があり、

少し遠いですが、行ってみることにしました。

長者原ビジターセンターという場所で、

食堂や休憩所、お土産売り場、温泉まである施設で、

そこから坊ガツルなどに行ける登山道入り口がある所です。

小学生の高学年から中学生ぐらいまで、家族で登山とキャンプを

楽しんだ記憶があります。もう30年以上前の話ですが。

偶然にも友人も子どものころに家族と登山をしていたそうで、

2人とも懐かしい気持ちになりました。

 

長者原に行く途中で、以前にもブログにアップした、慈恩の滝に寄りました。

暑い日でしたが、周りよりだいぶ涼しく感じました。

マイナスイオンをしっかり浴びて、気分が良くなり

駐車場に戻ったところ、私の🚙の横に駐車しようとしている車がいて

なんとなく運転が怪しいなと感じました。その後すぐに、私の車に

こすられてしまいました(;´д`)

保険で対応するとのことで、今は修理も完了して

綺麗にしているのですが、あまり良い気持ちではないですね。

自分も車の運転には十分気を付けようと思った出来事でした。

今はあおり運転など巻き込まれることもありますので、車の運転には気を付けましょう‼

 


 6月イベントのご案内


6/22・23に完成見学会が開催されます。

最近人気の ”玄関から入ってすぐ手洗い”からの

”隣の脱衣所でお着換え!&洗濯機へポイッ!”

ができる間取りを実現!

とても参考になると思いますので

ぜひぜひご参加ください♪

◎6/22・23完成見学会in鳥栖市村田町

 

 

 

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ