BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 祖母とご飯!

2019.06.27

  • #旧スタッフブログの投稿

祖母とご飯!

  • #旧スタッフブログの投稿

皆さん、こんにちは!SDW 営業の赤塚です。

この間の休日祖母とご飯を食べに行きました!

場所は鳥栖市弥生が丘にある「呼子活イカ・博多巻き串燈~ともしび」と言う所になります。

 

お肉、刺身、串どれも絶品でした。

ちなみにこのイカは刺身で食べた後、天ぷらにしてくれました。

私はこの様によく祖母とご飯を食べに行ってます!

また祖母と美味しいお店に行った時はこの場を借りてブログに書こうと思っています!

 

ps 今週の土、日に鳥栖市村田町モデルハウスで見学会を行います。皆さん是非足を運んでみて下さい。お待ちしております。

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=31

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ