BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ★休日の過ごし方★

2021.10.28

  • #sdw-web
  • #菖蒲

★休日の過ごし方★

  • #sdw-web
  • #菖蒲

皆さんこんにちは★

営業の菖蒲です。

今回は、久しぶりに休日を使っておでかけしに行きました(*^-^*)♬

まだまだ、コロナは心配・・・(._.)ってことで
今回のおでかけは自然に触れに行ってきました~‼

実は私・・・海が大好きなんですよ~☆彡

ただ今年の夏は全く行く事が出来なかったので
だいぶ寒くなってはきてますので
もちろん泳ぐことはできませんが見てきました!

久しぶりに見た海は凄く綺麗で一緒に
秋の花も見て沢山癒されました~(≧▽≦)‼

ちなみにこの花は秋の花コスモスなんですよ~珍しいですよね☆

皆さんに少しでも自然の癒しをお届けしたいので
写真もしっかり撮ってきましたので是非見てください。




皆さんもおでかけの際は是非自然に目に向けてみてください(#^.^#)

 

 


————————————————-

 11月イベントのご案内

————————————————-

メルティーキッスのCMも冬のビールのCMも

放映され始め、どうやら秋を実感しないまま

冬の入口に入ったようですΣ(・□・;)

 

SDWも冬のイベント開催です!

久しぶりの商工会議所で開催の大型イベントです♪

 

”自分たちにとっての最適な購入時期って?”

”自分たちでも家を建てられるか不安・・・”

”最近、〇〇ショックだので、値上がりしているそうだけど、いつか安くなる日も来るの?”

など、家づくりの超・初心者や本当に建てていいかを悩んでいる方に、特にピッタリのイベントです!

詳しくはイベント情報をご覧ください!

11/6・7お家づくり大相談会in鳥栖商工会議所

 

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ