BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. おおとう桜街道

2019.10.24

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

おおとう桜街道

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

皆さんお元気ですか? 営業の寺﨑です!

 

先日は無事に「即位礼正殿の儀」が執り行われましたね。

せっかくの祝日なので家族で遊びに行ってきました!

福岡県田川郡にある「道の駅おおとう桜街道」へ!!

物産館あり、子供と遊べる広場あり、温泉ありと・・・

小さな子供がいて、温泉好きの寺﨑家では非常に熱い施設(#^.^#)

初めてだったのですが時間もあったので行ってきました!

 

1回200円でトーマスにも乗れます!

良い大人が楽しんでいますね~(笑)

少し大きな滑り台、ヤギやウサギなど動物と触れ合えたり、

ゴーカートで子供と競争したり、

汗だくになった後は温泉でゆっくりと・・・。

なかなか良い休日でした!

皆さんも興味があったら是非遊びに行ってみてください!

 

SDW(サカグチデザインワークス)では今週末、

10月26日・27日に村田町分譲地で

平屋モデルの完成見学会を予定しております!

一般的に数少ない平屋のモデルハウスの見学会です、

是非ご来場ください!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=39

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ