BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. お施主様宅写真撮影

2019.07.05

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

お施主様宅写真撮影

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

皆さんお元気ですか?営業の寺﨑です。

 

九州もやっと梅雨入りかと思ったら、

九州南部では去年の西日本豪雨を思わせる雨・・・。

なんだか、想定できない自然災害に

改めて日ごろの準備が大切だと気付かされますね。

今回の豪雨で被災された方々の

いち早い復興をお祈りしております。

 

さて先日、自分のオーナー様宅へ施工事例写真の撮影を行ってきました!

撮影風景です(#^^#)

自分は物をどかしたり、奥様としゃべったり、

特に何もしていません(笑)

プロのカメラマンへうちの木村が指示を出し、

かっこいい写真が撮られていってました(‘◇’)ゞ

施工事例への更新はもう少し時間がかかると思いますが、

アップされたら是非ご覧ください!

 

今週末は基山町分譲地で3社合同の見学会です!

地場工務店3社のモデルハウスを見比べることが出来ます、

是非ご来場ください!!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=29

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ