BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. こんなところに天然温泉‼

2023.02.20

  • #sdw-web
  • #坂田

こんなところに天然温泉‼

  • #sdw-web
  • #坂田

みなさんこんにちは! 営業の坂田です。

生まれが阿蘇という事もあり、周りに温泉がある環境で育った私は、たまに風呂に行きたくて仕方がなくなります(笑)

阿蘇くじゅうエリアの濃厚な温泉はたまらないですが中々しょっちゅうは行けません。

近所のスーパー銭湯で十分楽しめますが、先日いい風呂見つけました!

源泉かけ流しでこの住宅地の中の立地は凄い!

この周りだけなかなか雰囲気のある空間で歴史を感じます。

綺麗に手入れされた、又行きたいと思う良い温泉でした。😊

 


 2月イベントのご案内


もうすぐ村田町モデルハウスが公開終了となります。

間接照明や広い空間、クールモダンな配色など

ラグジュアリー感を強く打ち出したモデルで人気がありました。

そして、遂に次のモデルハウス”田代大官町モデルハウスがオープンします!!

今回のモデルハウスは少しコンパクトな建物です。

物価高騰のあおりを受け、数年前に比べ確実に値上がりしている建物と

最近の主流になりつつある”ミニマルなライフスタイル”に注目して

ひとつのモデルタイプを考えてみました!

◎2/25・26田代大官町モデルGrand Open

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ