BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. たき火の季節!!

2020.11.15

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

たき火の季節!!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

皆さんこんにちは!!営業の江頭です!!

朝晩大分冷え込んできましたので風邪予防しっかりしてくださいね( ^^)

 

本日は鳥栖市の方でS様邸の棟上げをしてきました!!

天気は気持ちの良い晴天で無事終わって良かったです(^^)

 

S様との思い出といえばご契約を頂いたあとに”信じてますのでよろしくお願いします!!”と固く握手を交わして

頂いたのが印象に残っています。

色々な打合せなどに参加していく中でお子さん2人(6歳と4歳)とは今では本当の友達くらい仲良くなりました(笑)

お引渡しが寂しくなると思います!!

ですが、引渡してからが本当のお付き合いになりますのでS様よろしくお願いします。

写真は工務の前原と盖野です。

大工さんにお弁当を渡してもらい、頂く前に一言を言ってもらっているところです!!

自分も美味しくいただきました!ありがとうございました!

今から外壁を貼り、内装に入っていきますので完成まで楽しみにしていてください(^^♪

 

最近のキャンプ事情といえばタイトル通り、かなり夜は冷え込んできたのでたき火が楽しくなってきました。

こないだも友人と山にテント張って一泊してきたところです。

夜は辛い鍋を食べてお酒を飲み楽しくバカ話をし爆睡しました(笑)

2020年も残りわずかとなりましたが今後ともよろしくお願いします!!

 

ちなみに来週21日、22日はJAさんと協賛で相談会野菜イベントを開催します!

普段聞けないJAさんとのローンの話もあるかもしれないので是非お待ちしてます。

あとサカグチデザインワークスではどんな家を建てるか気になっている方など、ぜひご来場下さい!

また、ご来場プレゼントもございます!

ぜひお気軽にご予約ください。

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=74

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ