BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. もうすぐ梅雨が明ける~

2023.07.06

  • #sdw-web

もうすぐ梅雨が明ける~

  • #sdw-web

皆さんこんにちは!営業の江頭です。

梅雨時期のジメジメどんよりからあと一週間もすれば猛暑が続きますね!

 

ひんやり床でゴロゴロが気持ちいいです。

息子が親の変なとこのDNAを継いでもらって日々愛くるしいです(笑)

 

今年の夏レジャーもしっかり堪能したいと思います(^^)

最近はyoutubeでHIITっていうトレーニング動画を見ながら、

体をいじめております。

ん?これ罰ゲームか?と問いたくなる瞬間もありますが面白さに変換して

頑張ってます。

 

皆さんも是非検索してみてください(笑)

 


 7月イベントのご案内


7月は花火大会やお祭りが各地で開催され、

夏休みの計画を始めるワクワクの季節ですね♪

SDWの見学会もぜひ計画の一部に加えてください!!

みなさまのご来場をお待ちしております \(^O^)♪

◎7/8・9 完成見学会 in 鳥栖市真木町

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ