BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ゴールデンウィーク(^^)

2024.05.09

  • #sdw-web
  • #江頭

ゴールデンウィーク(^^)

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です。

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はというと、どこへいくのも渋滞予想でほとんど近辺で過ごしてたような気がします(笑)

 

その中でも友達の婚約焼き鳥パーティをやってきましたのでその際の写真です。

 

前日の夜から私は焼き鳥担当でしたので、

約60本くらいを串打って準備しました。

強がって作ってくるって言ったもんだから。。。

 

苦労して作った甲斐あって、みんなの美味しいで嬉しさひとしおでした。

次はシンプルに焼肉にします(笑)

 

無事友達の婚約も祝えて美味しいお酒も飲んで家帰ってバタンでした!

バーベキューはやっぱ楽しいですねぇ

 

 


 4月イベントのご案内


昼間はすでに夏日を体感中の日々ですが、

先日、実家のいわゆる王道の既存住宅に帰ってみたら、

2階が暑い。本当に暑い。びっくりするほど暑いっ!

夏が思いやられます・・・。断熱最高!!

◎4/15-30 平屋モデルOPEN HOUSE

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ