BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. チロルチョコ🍫アウトレットショップに行ってきました🚙

2023.02.09

  • #sdw-web
  • #杉本

チロルチョコ🍫アウトレットショップに行ってきました🚙

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼営業の杉本です。

休日に、(珍しく)妻と娘とドライブに行ってきました(*´σー`)

行き先は、チロルチョコアウトレットショップ!

以前に一人でドライブで行ったことを妻に話していて、

その時はあまり興味がなさそうだったのですが

周りから聞いて行きたくなったようで「行こう!」と

なりました。

たまたま娘も学校が休みだったので娘もついてきました。

私が行ったときも5~6種類ぐらいしか残っていなかったですし、

周りから「早い時間に行かないとなくなっちゃうよ。」と

聞いていたので、息子が学校に出発してすぐに私達も出発しました🚙

オープン直後ぐらいに着いたのですが、逆に早すぎたのか、まさかの3種類しかなく、

とりあえず1種類購入して、隣のパン屋さんにも行って家族全員分のパンを買いました。

妻はめげずにまたチロルチョコに来たいと言っておりました🚙

せっかく田川市まで来たので、近くの道の駅に寄り

野菜やチロルチョコのバラエティーパックを

買っておりました(笑)

帰りに飯塚市内を通っていると「かわいい‼」と

言って妻が見つけたパン屋さんに寄りました。

さっきパン買ったのに。

先程のお店よりは買いませんでしたが、数個買いました。

お昼は飯塚市内で食べることになるかなと思って、美味しそうなお店をリサーチしていたのですが、

まだ11時前。お腹もそこまで減っていないですし、お店も空いてません。

自宅までの帰り方面で考えて、以前から行ってみたかった、小郡市の『天盛りうどん ゆうじ』に

行ってきました。

会社の同僚(寺﨑)から聞いて行きたいなと思っていたのですが

ゆっくりと食事できるときに行きたいなと思っていたお店で

妻も娘も美味しかったと言ってました。天ぷらが揚げたてで

私はとり天を食べたのですが、凄くジューシーで美味しかったです。

 

パンもどれも美味しかったです。

また妻の買い物に付き合って美味しい物を食べようと思います。

 

 


 2月イベントのご案内


車のエアコンが壊れエンジンが停止!こわかったーー。

大寒波の日に電子レンジが壊れ、

外置き洗濯機のホースが裂けて水浸し・・・。

自宅のプロ仕様PC(高い!)も壊れた。

・・・色々新品リフレッシュ✨でワクワクです!

 

そんな私が特におすすめする最大のワクワク!

新築完成イベントに是非お越しください♪

◎2/11・12平屋完成見学会

 

 

 

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ