BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ディズニーランド40周年行ってきました✨

2023.07.03

  • #sdw-web
  • #高木

ディズニーランド40周年行ってきました✨

  • #sdw-web
  • #高木

みなさんこんにちは、営業髙木です(^^)!

今回は、40周年を迎えたディズニーランドに行ってきました✨

めっちゃ楽しかったです笑子供達も楽しんでいましたが、妻が一番嬉しそうでした笑

妻も子供達も、もう一回行きたいというぐらいパレードや何もかもが楽しかったです✨

ほとんどのキャラクター達と写真も撮れたので、子供達といい思い出がまた一つ増えました✨

 7月イベントのご案内


7月は花火大会やお祭りが各地で開催され、

夏休みの計画を始めるワクワクの季節ですね♪

SDWの見学会もぜひ計画の一部に加えてください!!

みなさまのご来場をお待ちしております \(^O^)♪

◎7/8・9 完成見学会 in 鳥栖市真木町

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ