BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. デカい・・・

2019.06.06

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

デカい・・・

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

皆さんお元気ですか?営業の寺﨑です(‘ω’)ノ

まだ梅雨には入りませんね~。

しかし湿度が高い蒸し蒸しとした暑さ・・・

そろそろ梅雨入りだな~って感じです。

 

さて、今回はグルメのお話(#^^#)

先日家族で「高専ダゴ」を食べてきました !

荒尾市発祥の巨大お好み焼き!!

以前TVで紹介されていて気になっていたんですよね~。

スペシャルを家族4人で食べたのですが、

全て食べきれずお持ち帰りに(^-^;ww

焼けるまでニヤつきながら待っている長女。

この大きさのお好み焼きをひっくり返すところが職人芸でした!

持ち帰った「高専ダゴ」も自分の酒のおつまみで美味しくいただきましたよ(‘ω’)ノ

 

さーて、これからもグルメ探求旅は続きます!

乞うご期待!!

 

P.S.今週末は鳥栖市村田町での完成見学会です!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=26

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ