BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ドライブイン一平🍛に行ってきました🚙

2023.02.27

  • #sdw-web
  • #杉本

ドライブイン一平🍛に行ってきました🚙

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼営業の杉本です。

私の最近のマイブームは、Tik Tokやインスタグラムで紹介された

飲食店にドライブがてら行くことです🚙

私も40オーバーのそこそこのオジサンなので、カフェやお洒落なお店は

気が引けるので行きません。年齢のわりに内臓は元気なので

20代、30代男子が好きそうな、ラーメン、唐揚げ、大盛りなどの

ワードで出てくる、わんぱくなお店によく行きます‼

今回は、佐賀県小城市にある

『ドライブイン一平』に行ってきました(゚д゚)!

事前リサーチではカツカレー🍛が大盛りで

有名なお店のようで、それ目当てで行きました。

けっこう行列ができるみたいなことでしたので、

お昼前に着く予定で家を出て、予定通りお昼前には

着きました。幸い寒い中で外で待つことはなかったのですが

店内で15分ほど待ちました。見渡すとサラリーマンのおじさんや若い男性ばかりで

女性は一人もいませんでした。奧にも席があるようで、そこには少し女性の方もいらっしゃいました。

他のメニューも美味しそうだなと思いつつも、

出発前から考えて向かってきたので、カツカレー🍛を

頼みました。

少し待って、目の前に運ばれてくると

やはり迫力がありますね(゚д゚)!

今にもこぼれ落ちそうな感じでしたが、うまいこと

食べ進めて完食しました‼

お味も私好みだったので、また行きたいなと思いました。もうちょっと近ければいいのに。

何かオススメのお店や、わんぱくな感じのお店をご存知であればぜひ教えてください‼

 

 


 3月イベントのご案内


今回のイベントは平屋vs2階建てを

比較できちゃう2棟同時見学会です!

同敷地内ではありませんが、車で5分ほどの距離です。

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎3/11・12 平屋 vs 2階建て!2棟同時見学会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ