BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. プロジェクター体験!

2021.05.16

  • #sdw-web
  • #坂田

プロジェクター体験!

  • #sdw-web
  • #坂田

みなさんこんにちは、サカグチデザインワークス坂田です!

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

例年よりかなり早い梅雨入り宣言をニュースで聞きました。

コロナ渦に加え、雨が続くとお家時間も以前より増えますね。

 

我が家でもその時間を楽しもうといろいろ探しまして、以前にお客様からも話を聞いていましたシーリングライトも兼ねたプロジェクターを、連休中にレンタルしてみました。

Youtubeをはじめ動画系も簡単に見れて、いつもより大きな画面に子供もかぶりついて観ておりました♪

スピーカーも良いものがついており、天井から響いてきますので、映画や音楽鑑賞も

迫力があって良かったです!

 

少し残念だったのは、電球の位置にプロジェクターを接続するので、我が家の場合はその位置が壁から近すぎて、性能をフルに使った大画面を体験できなかった事でした。

かなり柔軟に調整できるのですが少し離した方が壁いっぱいに写せるようです。

ご存じだった方で今後、注文住宅を新築の際に購入を検討される方は、性能を引き出せる接続位置の打ち合わせをおすすめします♪

 

我が家の場合は今後、ゲームの画面も写せるようになるらしいので、その部品が出てからの検討になりそうです。

 

雨が続きますが、只今サカグチデザインワークスではご好評をいただきました田代外町モデルの最終公開イベントを行っております。

感染症対策万全で皆様のご来場をお待ちしております!

https://sdw-web.com/event/

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ