BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. モッシュダイブにだいぶ疲れた。。。

2024.03.11

  • #sdw-web

モッシュダイブにだいぶ疲れた。。。

  • #sdw-web

みなさんこんにちは! 営業の中野です。

 

先日、KJ・桜井誠・BOTS・HIROKI・サポートメンバーTSUYOSHIからなる某ミクスチャーロックバンドのLIVEに行ってきました!!

しかも、私史上最高のほぼ中央2列目!を陣取ることができ、めちゃくちゃテンション上がりました!!!

最初は、NOISE MAKERというロックバンドの演奏から始まり、最高の音楽でめっっちゃ気持ちよくさらにテンションは上がっていきました!!!そして、いよいよdragon Ashの出番!!、、、そんな中、セキュリティの方たちが前の方にぞろぞろと並び始めました。 ん?と思っていた矢先、、始まりましたモッシュダイブ。。忘れてましたそんなこと。。

 

もみくちゃになり、小さなアザもできたりしましたが、会場の一体感は最高!めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!! ※写真はすっとぼけた顔してますが。。。

やっぱりLIVEはいいですね!!

 

 


 3月イベントのご案内


気がつけばもう3月ですね🌸。

卒園・卒業・修了と感慨深い事目白押しです。

新たなスタートに向けてワクワクの準備期間ですが、

お家も新しくしませんか!

ピッカピカの自分たち家族だけのための新築住宅なんていかがでしょう♪

◎3/9-17 平屋vs2階建て!2棟同時見学会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ